<< 久しぶりに坂本龍一の曲を聴いた | main | なんだか炊き出しみたいだわ >>

ブルボンヌ様、恐るべし。

今夜はCampy!飲み会vol.9 「みんな女装になれるKARA!」B日程 イベントを観に行きました。チケット販売開始時間にローソンのLoppiを連打して入手したチケットなのにも関わらず、地震があって、すっかり忘れちゃってたの。だから、昼過ぎに気がついて開場時刻間際に、ロフトプラスワンに着いたら、長蛇の列(さすが販売開始半日で売り切れるチケットよねー)で、ギリギリ入れたカンジでした。整理番号は37番だったというのに…。

今回、この飲み会に行ったのは、ゲストでバビ江さんが出るからで、今までCampy!のブログはチェックしていたんだけれども、きっと会場には、オカマ好きなカワイイ女の子たちで埋め尽くされているんだろうなって思ってたので、何となく気後れして、飲み会には行ったことがなかったのでした。

でも行ってみたら、ワタシの考え、全然ハズレ。ステージ正面のアリーナ席を中心に、どこから見てもゲイ男子たち(短髪で身体鍛えてます系)で、ほとんどの席が埋め尽くされていたの(笑。

ワタシが入場した頃は、ほとんどの席が埋め尽くされていて、仕方なく通路の端に座っていたら、このイベントの中心クインであるブルボンヌ様に話しかけられてしまいました。ちなみに、全くワタシはブルボンヌ様を存じ上げません。

「お姉さん、1人で来たの?(そうだとワタシが答えると) お姉さん、ガッツリステージを見てくれそうね。楽しんでってね。」
だって。ナンでバレたのかしらん?その後、ショウの合間のバビ江さんに、そのことを告げると
「ナンシー、もうダダ漏れてるのよー。」
だって。え?そうなの?気がついてないのはワタシだけなの?日垣隆さんもビックリだわね。


入場者全員に配られたマグカップ。

<今夜の初めて知ったこと>
女装しているホモに、グッと来てしまう変態ホモのことを変態とホモの頭文字を取って「ヘホ」というそうです。ニューハーフ業界などでは、普通に使われている言葉らしい。どんなときにも教養を深める(?)って大事なことですわ。


スポンサーサイト


  • 2017.08.21 Monday
  • -
  • 12:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座